2015年12月29日火曜日

京都から新しさを発信中!通信制高校です。

在宅と通学(最大週3日・午前中のみの授業)が選べます。
インターネット…ときくと、新しい!というイメージを持たれる方が多いかもしれません。
実際に京都美山高校は平成26年4月に新校舎が完成し、新しいスタートをきりました。
しかし… 「新しい」だけではない! のが京都美山高校です。

 ①周辺には歴史を感じられるスポットがたくさん!
京都御所をはじめとし、京都美山高校の周りには歴史スポットがたくさんあります。
陰陽師・安倍晴明を祀った晴明神社…
死者が蘇ったという伝説のある一条戻り橋…
蹴鞠の名家のあとに立つ白峯神宮は、球技にご利益があるとされ、各界の著名人もよく訪れているとか…
その他、室町幕府跡地…、素晴らしい建物や美術品の多い相国寺…
幕末の弾痕が今尚残る蛤御門などなど、周辺を見渡せば、「京都」を感じられる場所がたくさん!
ビルの合間…の繁華街とは一味違う環境です。

 ②インターネット通信制として10年以上の実績!
インターネット…というと最新のテクノロジーという印象ですが、実は京都美山高校はインターネット教育を導入して13年目
卒業率も96%と高い水準を保っていますので、安心してお越しください。
興味を持って頂けた方はぜひ一度、本校を見に来てみてください!
お待ちしています。
http://www.miyama.ed.jp/

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿